マラソン大会参加のため、福島県のいわきへ移動する予定の日ですが、自宅近辺に留まっております。大倉山に梅を観に行っておりました。この時期は遠征していることが多く、なかなか行けなかった大倉山の観梅。春一番の強風が吹き荒れるなかでしたが、楽しんでまいりました。
この投稿をInstagramで見る
マラソン大会参加のため、福島県のいわきへ移動する予定の日ですが、自宅近辺に留まっております。大倉山に梅を観に行っておりました。この時期は遠征していることが多く、なかなか行けなかった大倉山の観梅。春一番の強風が吹き荒れるなかでしたが、楽しんでまいりました。
この投稿をInstagramで見る