伊藤園の新製品「FRUIT GREEN TEA ブルーベリー」を飲んでみました。店頭で見掛けて、興味本位で何となく買ってしまったのですが....。もう買わないと思います。
キャップを開けると強烈なブルーベリーの香り。口にすると本当にブルーベリーの味。伊藤園の飲み物に失敗作は無いと思っていたのですが。
伊藤園の新製品「FRUIT GREEN TEA ブルーベリー」を飲んでみました。店頭で見掛けて、興味本位で何となく買ってしまったのですが....。もう買わないと思います。
キャップを開けると強烈なブルーベリーの香り。口にすると本当にブルーベリーの味。伊藤園の飲み物に失敗作は無いと思っていたのですが。
投稿者:みなぞう☆彡さん (2007年06月16日 15:22)
そんなに不(略)なのか…。
投稿者:KATOさん (2007年06月16日 16:01)
ブルーベリーの香りの強さがインパクトありすぎです。結構まわりの人にまで香りが届いていた模様。ぜひお試しを>みなぞうさん
投稿者:えぃみぃさん (2007年06月22日 04:41)
伊藤園のラフランスウーロンを1口飲んで捨てましたが何か?
投稿者:KATOさん (2007年06月22日 17:07)
そんなのあるのですね>ラフランス
伊藤園にもハズレはあるのか・・・。
投稿者:KATOさん (2007年06月22日 17:07)
そんなのあるのですね>ラフランス
伊藤園にもハズレはあるのか・・・。