フルーツグリーンティー

伊藤園の新製品「FRUIT GREEN TEA ブルーベリー」を飲んでみました。店頭で見掛けて、興味本位で何となく買ってしまったのですが....。もう買わないと思います。

キャップを開けると強烈なブルーベリーの香り。口にすると本当にブルーベリーの味。伊藤園の飲み物に失敗作は無いと思っていたのですが。

💬 コメント

投稿者:みなぞう☆彡さん (2007年06月16日 15:22)

そんなに不(略)なのか…。

投稿者:KATOさん (2007年06月16日 16:01)

ブルーベリーの香りの強さがインパクトありすぎです。結構まわりの人にまで香りが届いていた模様。ぜひお試しを>みなぞうさん

投稿者:えぃみぃさん (2007年06月22日 04:41)

伊藤園のラフランスウーロンを1口飲んで捨てましたが何か?

投稿者:KATOさん (2007年06月22日 17:07)

そんなのあるのですね>ラフランス

伊藤園にもハズレはあるのか・・・。

投稿者:KATOさん (2007年06月22日 17:07)

そんなのあるのですね>ラフランス

伊藤園にもハズレはあるのか・・・。