JRトラブルを避けるように 2007/6/22 日記 JR東日本の本日朝発生した大規模なトラブル。いつものように出社していたらはまっていたはず。大混雑の京急を使うことになっていたのでしょうか。しかし本日は運良く(?)大阪へ日帰り出張。在来線の利用は自宅に近い東神奈川から新横浜の間だけでした。横浜線は遅れは出ていたものの動いていたので、難を逃れました。 出張先の大阪は運悪く雨模様。本当は仕事後にフラフラと散歩してから戻ってきたかったのですが、雨のため寄り道せずに帰宅。残念。 帰りの新幹線で。初めて飲んだかな?