横浜で野球観戦後4人連れで中華街へ。大きい店を避けて、前にも行ったことのある小さめのお店へ。お店の名前は「保昌」。(地図)
海老チリ、麻婆豆腐、春巻、チャーハン、五目焼きそばを食しました。前に行ったときの記憶通り、どれも美味しく食べることができました。麻婆豆腐も辛すぎず、チャーハンとの相性が絶妙。
難点は、混雑していると席の後ろで座って待つ人がいるので、結構落ち着かないこと。あまり混雑しない時間に行く方が良いようです。
横浜で野球観戦後4人連れで中華街へ。大きい店を避けて、前にも行ったことのある小さめのお店へ。お店の名前は「保昌」。(地図)
海老チリ、麻婆豆腐、春巻、チャーハン、五目焼きそばを食しました。前に行ったときの記憶通り、どれも美味しく食べることができました。麻婆豆腐も辛すぎず、チャーハンとの相性が絶妙。
難点は、混雑していると席の後ろで座って待つ人がいるので、結構落ち着かないこと。あまり混雑しない時間に行く方が良いようです。