ゴールドラッシュ

第一京浜、神奈川警察署近くのカレーショップ「ゴールドラッシュ」へ行ってみました。前から美味しいとの評判を聞いていたので行ってみたかったのですが、ようやく実現しました。筆者は「黒ビーフカレー」を注文。「幻の」とか書いてあったり、メニューにはないのに壁には貼ってあったり、どうも定番メニューというわけではないようです。コクがあり、すじの食感がたまらない。これはくせになりそう。トッピングのチーズとの相性も良く、ボリューム感もたっぷり。

地図(Google Map)

💬 コメント

投稿者:みなぞう☆彡さん (2007年06月13日 12:59)

んまそう…(^Q^)

投稿者:KATOさん (2007年06月13日 15:13)

追浜の帰りにでも是非。近くにコイン駐車場ありますよ。

投稿者:KATOさん (2007年06月13日 15:13)

追浜の帰りにでも是非。近くにコイン駐車場ありますよ。