お花見:幸ヶ谷公園

もう桜の季節。仕事であたふたしているうちに、あっという間に春になってしまった感じです。 今日は自宅から徒歩で行ける範囲でお花見、ということで幸ヶ谷公園へ。 横浜市公式サイトもうひとつ横浜市公式サイトから まだ満開にはちょっと早かったようで、五分咲きといったところでしょうか。満開になる手前だったせいか、それほど混雑もしておらず、良かったのかもしれません。高台にある公園なので、遠くはベイブリッジ、近くでは横浜駅近辺やみなとみらいのビル群がよく見えました。
公園にいた猫。花見客から残り物をもらっている
遠くに見えるベイブリッジ

💬 コメント

投稿者:みなぞう☆彡さん (2006年03月27日 11:26)

奥方の作られた炊き込みご飯美味しそうでしたねぃ。
猫もかわいいなぁ…。なで放題でしたか?

投稿者:KATOさん (2006年03月27日 16:26)

みなぞうさん、どうもです。
はい。美味しそうでした。いや、美味しかったです。
猫ですが、写真はわたしたちが食べていたパンとチキンナゲットを食べた後の様子です。チキンナゲットは食いつきがいいですね。
わたしたちはなでませんでしたが、人間にかなり慣れていたようですので、きっとなでられたのではないかと思います。

投稿者:KATOさん (2006年03月27日 16:26)

みなぞうさん、どうもです。
はい。美味しそうでした。いや、美味しかったです。
猫ですが、写真はわたしたちが食べていたパンとチキンナゲットを食べた後の様子です。チキンナゲットは食いつきがいいですね。
わたしたちはなでませんでしたが、人間にかなり慣れていたようですので、きっとなでられたのではないかと思います。