近所の会社(鉄道信号株式会社) 2006/4/1 日記横浜 近所にある会社ですが、以前から滅茶苦茶気になっている会社です。どんな会社なのかと気になって、webを調べてみました。この会社自体のWebサイトは発見できなかったのですが、「リクナビ」に掲載されているのを発見。こちらです。なるほど。信号の保守、工事などを業務としている会社でした。場所柄を考えると、きっと京急やJRの信号保守を担当している拠点なのでしょう。 追記(2006/04/02): Webサイトがありました。鉄道信号株式会社 💬 コメント 投稿者:おかあちゃん@小林さん (2006年04月03日 12:34)そのうち「タモリ倶楽部」で取り上げられそうな会社ですね~投稿者:KATOさん (2006年04月03日 15:10)タモリ倶楽部、鉄道ネタだと盛り上がりますね。先週のも、つい見てしまいました・・・。投稿者:KATOさん (2006年04月03日 15:10)タモリ倶楽部、鉄道ネタだと盛り上がりますね。先週のも、つい見てしまいました・・・。
投稿者:おかあちゃん@小林さん (2006年04月03日 12:34)
そのうち「タモリ倶楽部」で取り上げられそうな会社ですね~
投稿者:KATOさん (2006年04月03日 15:10)
タモリ倶楽部、鉄道ネタだと盛り上がりますね。
先週のも、つい見てしまいました・・・。
投稿者:KATOさん (2006年04月03日 15:10)
タモリ倶楽部、鉄道ネタだと盛り上がりますね。
先週のも、つい見てしまいました・・・。