ガソリンを入れたいときに限って

ガソリンスタンドが見つからない。こんなものですね。 国道357号を千葉から都内に向かって運転していたのですが、この道路にはガソリンスタンドがほとんどありません。2カ所ほどあったのですがまだ行けるかとやり過ごしてしまったのが間違いの元。お台場に着いても結局見つからず、残量が不安なままレインボーブリッジを渡って三田方面に行ってもまだ見つからない。探しているときにはこんなものなのでしょうか。結局、泉岳寺で道路の反対側にスタンドを発見。ユーターンして無事に給油。長い道のりでした。 国道357号は左側をJRの高架が走っているからか、ガソリンスタンドがあまりありません。要注意です...。