会議をしていた。会議中、机の下にもぐっていた人たちが机を揺らしたため、机の上にあったコーヒーがこぼれてわたしの足にかかった。しかし、机の下の人たちはコーヒーがこぼれたことに気づいているのに、何もしようとしなかった。わたしは怒って「何とかしろよ!!」と叫んだところで目が覚めました。夢だったか....。
何か、このパターンの夢をよく見るような気がします。
会議をしていた。会議中、机の下にもぐっていた人たちが机を揺らしたため、机の上にあったコーヒーがこぼれてわたしの足にかかった。しかし、机の下の人たちはコーヒーがこぼれたことに気づいているのに、何もしようとしなかった。わたしは怒って「何とかしろよ!!」と叫んだところで目が覚めました。夢だったか....。
何か、このパターンの夢をよく見るような気がします。
投稿者:みなぞう☆彡さん (2006年04月11日 15:04)
…最近疲れてませんか…( ̄□ ̄;
投稿者:KATOさん (2006年04月11日 15:16)
うーん....。
突拍子もない夢をよく見るのですよ....。
投稿者:KATOさん (2006年04月11日 15:16)
うーん....。
突拍子もない夢をよく見るのですよ....。