雄叫び(5)

会議をしていた。会議中、机の下にもぐっていた人たちが机を揺らしたため、机の上にあったコーヒーがこぼれてわたしの足にかかった。しかし、机の下の人たちはコーヒーがこぼれたことに気づいているのに、何もしようとしなかった。わたしは怒って「何とかしろよ!!」と叫んだところで目が覚めました。夢だったか....。
何か、このパターンの夢をよく見るような気がします。

💬 コメント

投稿者:みなぞう☆彡さん (2006年04月11日 15:04)

…最近疲れてませんか…( ̄□ ̄;

投稿者:KATOさん (2006年04月11日 15:16)

うーん....。
突拍子もない夢をよく見るのですよ....。

投稿者:KATOさん (2006年04月11日 15:16)

うーん....。
突拍子もない夢をよく見るのですよ....。