炎 2005/12/13 日記 また夢の話です。いつもうなされていてすみません。 何故だかわかりませんが、着ていた服の腹から胸にかけて火がついている。 熱いので「フーッ」と息を吹きかけて消そうとしているが消えない。 誰か消してくれーっと近くにいた後輩に頼むが、本気だと思ってくれないようで、笑って見ている。 徐々に炎が広がって、顔が熱くなってきた。地面に転がって揉み消すしかない。 と、のたうち回っているところで目が覚めました。本当にうつぶせになって寝ていたようです。 💬 コメント 投稿者:Fuzzy。さん (2005年12月13日 22:59)あなたの夢は、ハッピーな出来事の到来を告げる吉夢です。2、3日中にあなたのもとへ良いニュースが届いたり、良い出来事が起こったりすることでしょう。とても楽しい日々がしばらく続くと思われますではでは投稿者:おかあちゃんさん (2005年12月14日 07:00)こんにちは。夢占いで調べてみたら・・・>あなたの夢は、元気が出ること、まだエネルギーが残っていることを示しています。たっぷりと睡眠をとって、栄養バランスのよい食事をたくさん食べてください。そうすれば、体にどんどんパワーが蓄積されていくことでしょう。・・だそうな。 一見恐ろしそうな夢ですが良い夢らしいですね。投稿者:KATOさん (2005年12月16日 16:07)Fuzzyさん、おかあちゃん、コメントありがとうございます。そうですか。良い夢なのですね。でも、わたしの見る夢は、圧倒的にうなされる夢の方が多いようです。眠りが浅いのでしょう。投稿者:KATOさん (2005年12月16日 16:07)Fuzzyさん、おかあちゃん、コメントありがとうございます。そうですか。良い夢なのですね。でも、わたしの見る夢は、圧倒的にうなされる夢の方が多いようです。眠りが浅いのでしょう。
投稿者:Fuzzy。さん (2005年12月13日 22:59)
あなたの夢は、ハッピーな出来事の到来を告げる吉夢です。2、3日中にあなたのもとへ良いニュースが届いたり、良い出来事が起こったりすることでしょう。とても楽しい日々がしばらく続くと思われます
ではでは
投稿者:おかあちゃんさん (2005年12月14日 07:00)
こんにちは。
夢占いで調べてみたら・・・
>あなたの夢は、元気が出ること、まだエネルギーが残っていることを示しています。たっぷりと睡眠をとって、栄養バランスのよい食事をたくさん食べてください。そうすれば、体にどんどんパワーが蓄積されていくことでしょう。・・
だそうな。
一見恐ろしそうな夢ですが良い夢らしいですね。
投稿者:KATOさん (2005年12月16日 16:07)
Fuzzyさん、おかあちゃん、コメントありがとうございます。
そうですか。良い夢なのですね。
でも、わたしの見る夢は、圧倒的にうなされる夢の方が多いようです。眠りが浅いのでしょう。
投稿者:KATOさん (2005年12月16日 16:07)
Fuzzyさん、おかあちゃん、コメントありがとうございます。
そうですか。良い夢なのですね。
でも、わたしの見る夢は、圧倒的にうなされる夢の方が多いようです。眠りが浅いのでしょう。