故障

先日、古いデジカメを処分した直後なのですが、現役で使っているデジカメが故障。 撮影モードにしても、上半分が白、下半分が黒い画像が出てくるだけ。バッテリーが切れかかっていたので、充電しなおしてみたのですが、復旧しません。 仕方なく、昨日の披露宴などは、ズーム付きのちょっと重いのを使用しました。 買い換えるか、修理するか悩んでいますが、最近の小型化した製品をみていると新品が欲しくなりますが...。
フジフィルム 「FinePix F401」

💬 コメント

投稿者:佑太さん (2005年12月12日 01:10)

ちょっと使うくらいのコンパクトデジカメは安いですから、買い換えなさってみてはいかがでしょう?
ちょうど年末商戦まっただ中ですし(笑)。

そういえば、我が家もデジカメを買い換えたのは、ちょうど去年の今頃でした(^^;。

投稿者:KATOさん (2005年12月12日 14:21)

祐太さん:
やっぱり買い換えですかね....。
最近の小さいのをみると、心がうずきますね。

投稿者:KATOさん (2005年12月12日 14:21)

祐太さん:
やっぱり買い換えですかね....。
最近の小さいのをみると、心がうずきますね。