故障 2005/12/11 日記 先日、古いデジカメを処分した直後なのですが、現役で使っているデジカメが故障。 撮影モードにしても、上半分が白、下半分が黒い画像が出てくるだけ。バッテリーが切れかかっていたので、充電しなおしてみたのですが、復旧しません。 仕方なく、昨日の披露宴などは、ズーム付きのちょっと重いのを使用しました。 買い換えるか、修理するか悩んでいますが、最近の小型化した製品をみていると新品が欲しくなりますが...。フジフィルム 「FinePix F401」 💬 コメント 投稿者:佑太さん (2005年12月12日 01:10)ちょっと使うくらいのコンパクトデジカメは安いですから、買い換えなさってみてはいかがでしょう?ちょうど年末商戦まっただ中ですし(笑)。そういえば、我が家もデジカメを買い換えたのは、ちょうど去年の今頃でした(^^;。投稿者:KATOさん (2005年12月12日 14:21)祐太さん: やっぱり買い換えですかね....。最近の小さいのをみると、心がうずきますね。投稿者:KATOさん (2005年12月12日 14:21)祐太さん: やっぱり買い換えですかね....。最近の小さいのをみると、心がうずきますね。
投稿者:佑太さん (2005年12月12日 01:10)
ちょっと使うくらいのコンパクトデジカメは安いですから、買い換えなさってみてはいかがでしょう?
ちょうど年末商戦まっただ中ですし(笑)。
そういえば、我が家もデジカメを買い換えたのは、ちょうど去年の今頃でした(^^;。
投稿者:KATOさん (2005年12月12日 14:21)
祐太さん:
やっぱり買い換えですかね....。
最近の小さいのをみると、心がうずきますね。
投稿者:KATOさん (2005年12月12日 14:21)
祐太さん:
やっぱり買い換えですかね....。
最近の小さいのをみると、心がうずきますね。