披露宴

土曜日のことですが、従兄弟の披露宴に出席しました。 最初から最後まで満面の笑顔だった新郎に、心が洗われる気分でした。心から祝福いたします。 期待していた料理は、期待通り。とても美味しかったです。ワインも。 ご招待いただきましてありがとうございました。
メインディッシュ
デザート

💬 コメント

投稿者:佑太さん (2005年12月12日 01:08)

おいしそぉ~(>_ 披露宴出席の楽しみですからね~(笑)。

投稿者:佑太さん (2005年12月12日 01:08)

おいしそぉ~(>_ 披露宴出席の楽しみですからね~(笑)。