雄叫び 2005/12/11 雄叫び 今日も夢の話。 友人のH君が、わたしのボストンバッグを湖に投げ入れ、バッグがぶくぶくと沈んでしまった。わたしはH君に怒って叫んだ。「何すんだよー!」 わたし、実際に叫んでいたようで、同居人がびっくりしていました。 💬 コメント 投稿者:みなぞう☆彡さん (2005年12月11日 07:49)あなたの落としたバッグは金のバッグ、銀のバッグ、銅のバッグ、ダメなバッグ、どれですか?(^^;投稿者:KATOさん (2005年12月11日 15:08)みなぞうさん、こんばんは。湖に沈んだことを考えると、おそらく金のバッグだったものと思います。投稿者:KATOさん (2005年12月11日 15:08)みなぞうさん、こんばんは。湖に沈んだことを考えると、おそらく金のバッグだったものと思います。
投稿者:みなぞう☆彡さん (2005年12月11日 07:49)
あなたの落としたバッグは金のバッグ、銀のバッグ、銅のバッグ、ダメなバッグ、どれですか?(^^;
投稿者:KATOさん (2005年12月11日 15:08)
みなぞうさん、こんばんは。
湖に沈んだことを考えると、おそらく金のバッグだったものと思います。
投稿者:KATOさん (2005年12月11日 15:08)
みなぞうさん、こんばんは。
湖に沈んだことを考えると、おそらく金のバッグだったものと思います。