雄叫び

今日も夢の話。
友人のH君が、わたしのボストンバッグを湖に投げ入れ、バッグがぶくぶくと沈んでしまった。わたしはH君に怒って叫んだ。「何すんだよー!」

わたし、実際に叫んでいたようで、同居人がびっくりしていました。

💬 コメント

投稿者:みなぞう☆彡さん (2005年12月11日 07:49)

あなたの落としたバッグは金のバッグ、銀のバッグ、銅のバッグ、ダメなバッグ、どれですか?(^^;

投稿者:KATOさん (2005年12月11日 15:08)

みなぞうさん、こんばんは。
湖に沈んだことを考えると、おそらく金のバッグだったものと思います。

投稿者:KATOさん (2005年12月11日 15:08)

みなぞうさん、こんばんは。
湖に沈んだことを考えると、おそらく金のバッグだったものと思います。