直通電車 2005/12/10 日記 昨晩みた夢。 京急の線路に、不思議な電車が走っていた。 先頭の方は阪急の電車、その後ろに東海道線の電車(湘南カラー)、グリーン車もあった。さらにその後ろに、いつもの京急の電車。不思議に思ったが、東海道線経由で阪急に直通するから、こうなっていると誰かに説明されて納得した。京急には、都営地下鉄の電車とか、京成の電車とか、いろいろ走っているし。 最近、某テレビ番組で、「埼京線にはいろいろな電車が通る」という話を見て、影響された夢と思われます。 💬 コメント 投稿者:佑太さん (2005年12月10日 22:21)夢ってそういう展開多いですよね(笑)。っていうか、同じような夢を見たことありますよ(^^;。投稿者:KATOさん (2005年12月11日 15:00)祐太さん、コメントありがとうございます。こういう夢って、結構うなされるのです、わたし。ありそうもない、おかしな話であればあるほど。起きたとき、とても疲れています(笑)。投稿者:KATOさん (2005年12月11日 15:00)祐太さん、コメントありがとうございます。こういう夢って、結構うなされるのです、わたし。ありそうもない、おかしな話であればあるほど。起きたとき、とても疲れています(笑)。
投稿者:佑太さん (2005年12月10日 22:21)
夢ってそういう展開多いですよね(笑)。
っていうか、同じような夢を見たことありますよ(^^;。
投稿者:KATOさん (2005年12月11日 15:00)
祐太さん、コメントありがとうございます。
こういう夢って、結構うなされるのです、わたし。
ありそうもない、おかしな話であればあるほど。
起きたとき、とても疲れています(笑)。
投稿者:KATOさん (2005年12月11日 15:00)
祐太さん、コメントありがとうございます。
こういう夢って、結構うなされるのです、わたし。
ありそうもない、おかしな話であればあるほど。
起きたとき、とても疲れています(笑)。