長持ち

ステープラーの針。20年近く前に買った物と思われます。大学生協の製品ですから。 自宅でそれほど使うものでもないので、ほとんど減りません。 ところで、ステープラーの規格は全然変わりませんね。これからもきっと変わらないのでしょう。