買い物 2005/12/1 日記 仕事で使っている電卓が調子悪いので、買い換えを考えていました。10桁以上で、出来るだけ安いのをと思ってやっと見つけたのがこの品。ダイエーの文具売り場で、478円でした。ちなみに12桁。これなら仕事がはかどりそうです(?)。オーロラジャパン株式会社の製品、DT225TX(多機能電卓)です。