廃棄前に記念写真(3)

5年前に購入した筆者にとっては初代のデジカメ(富士フィルム FinePix40i)です。故障して使えなくなったため、廃棄します。カメラの機能の他、音楽再生機能もついていたらしいです。使用したこと無いので、よくわかりませんが。 デジカメは、横浜市の基準では、おそらく「金属ごみ」になると思いますが、問い合わせてみないとわかりません。