「羽澤ガーデン」閉館 2005/12/18 日記 従姉妹の結婚式で行ったことがあります。落ち着いた雰囲気の建物で、感じが良かった記憶があります。 レストランとしても営業していたみたいですから、行ってみたいと思ったものの、本日閉館ということです。残念。 http://www.asahi.com/life/update/1218/003.html