高崎の実家近くで「ニューイヤー駅伝」を見物。2区(22km区間)の最初の方です。まだ序盤ということもあって、各チームそれほどばらけておらず、あっという間に通り過ぎていきました。
2区には、日清食品の徳本(元法政)や中国電力の尾形など、有名選手も走っていました。しかし、徳本はいまひとつ調子が出なかったようで・・・。注目していたのは地元SUBARU。1区は1位通過し、見物した時点では上位(6位)で通過していったのですが、最終的には12位。残念でした。
ちなみに、トヨタ自動車九州の「山の神」今井は5区を走ったようです。このあたりは全然見ていません。

