駅伝三昧(その2) 2008/1/2 スポーツ日記横浜 横浜で箱根駅伝(往路)を見物。2区の5kmくらいの場所だと思います。 トップを快走していたのは山梨学院のモグス。昨年終盤で失速した経験を生かし、区間賞を獲得しました。注目だったのは日大のダニエル。目の前を通過したときの順位は忘れましたが、15人抜きの快挙。ちなみにモグスも6人抜きを記録。7位でたすきを受けたはずが、あっという間にトップだったようです。 順大2区の山崎選手。1区の出遅れ挽回なるか?昨年の覇者、1区で大きく出遅れた順大が、5区でまさかの棄権。何が起きるかわからないものです・・・。計り知れないプレッシャーがあるのでしょう。 💬 コメント 投稿者:US-1Aさん (2008年01月07日 07:29)このシリーズでコメントできるのは(その2)だけです。横浜マリノスの福袋を買いに行きました。横浜に着いたのは午前7時。そごうの歩道橋にTV局の人が配線チェックしていたのを見ました。寒い中ショップで待っていると、ヘリが3機頭上をホバリング。マニアには嬉しいが、このときばかりは五月蝿かった。9時頃かな?見ようと思えば見られましたが、折角の11番目だったので我慢してました。見てきた方にうかがったら、一瞬で通過したそうです。おそるべし駅伝ランナー!カミサンの実家に着いたのは13時頃。悲劇がおこりました。順天堂選手の映像が。習志野市で中学時代を過し、順大の練習を22歳まで見てきた私は愕然。おせちの箸は止り、涙が出てきました。箱根=順天堂大学。の私は何故か敗北感。来季は絶対に優勝!間違いなし。東海も実は今住んでいるところの近くで練習してます。投稿者:US-1Aさん (2008年01月07日 07:29)このシリーズでコメントできるのは(その2)だけです。横浜マリノスの福袋を買いに行きました。横浜に着いたのは午前7時。そごうの歩道橋にTV局の人が配線チェックしていたのを見ました。寒い中ショップで待っていると、ヘリが3機頭上をホバリング。マニアには嬉しいが、このときばかりは五月蝿かった。9時頃かな?見ようと思えば見られましたが、折角の11番目だったので我慢してました。見てきた方にうかがったら、一瞬で通過したそうです。おそるべし駅伝ランナー!カミサンの実家に着いたのは13時頃。悲劇がおこりました。順天堂選手の映像が。習志野市で中学時代を過し、順大の練習を22歳まで見てきた私は愕然。おせちの箸は止り、涙が出てきました。箱根=順天堂大学。の私は何故か敗北感。来季は絶対に優勝!間違いなし。東海も実は今住んでいるところの近くで練習してます。
投稿者:US-1Aさん (2008年01月07日 07:29)
このシリーズでコメントできるのは(その2)だけです。
横浜マリノスの福袋を買いに行きました。
横浜に着いたのは午前7時。
そごうの歩道橋にTV局の人が配線チェックしていたのを見ました。
寒い中ショップで待っていると、ヘリが3機頭上をホバリング。
マニアには嬉しいが、このときばかりは五月蝿かった。
9時頃かな?見ようと思えば見られましたが、折角の11番目だったので我慢してました。
見てきた方にうかがったら、一瞬で通過したそうです。おそるべし駅伝ランナー!
カミサンの実家に着いたのは13時頃。
悲劇がおこりました。順天堂選手の映像が。
習志野市で中学時代を過し、順大の練習を22歳まで見てきた私は愕然。
おせちの箸は止り、涙が出てきました。
箱根=順天堂大学。の私は何故か敗北感。
来季は絶対に優勝!間違いなし。
東海も実は今住んでいるところの近くで練習してます。
投稿者:US-1Aさん (2008年01月07日 07:29)
このシリーズでコメントできるのは(その2)だけです。
横浜マリノスの福袋を買いに行きました。
横浜に着いたのは午前7時。
そごうの歩道橋にTV局の人が配線チェックしていたのを見ました。
寒い中ショップで待っていると、ヘリが3機頭上をホバリング。
マニアには嬉しいが、このときばかりは五月蝿かった。
9時頃かな?見ようと思えば見られましたが、折角の11番目だったので我慢してました。
見てきた方にうかがったら、一瞬で通過したそうです。おそるべし駅伝ランナー!
カミサンの実家に着いたのは13時頃。
悲劇がおこりました。順天堂選手の映像が。
習志野市で中学時代を過し、順大の練習を22歳まで見てきた私は愕然。
おせちの箸は止り、涙が出てきました。
箱根=順天堂大学。の私は何故か敗北感。
来季は絶対に優勝!間違いなし。
東海も実は今住んでいるところの近くで練習してます。