今年もよろしくお願いします 2007/12/31 日記 年末年始、実家に帰っています。おそらく初めて帰省ラッシュというものを経験しました。新大阪から東京に向かう新幹線は満席。普段の新幹線と違って、家族連ればかり。こういうものなのですね。何はともあれ、今年もよろしくお願いします。良い一年でありますように。 2007年、最後に飲んだワインです。「CAMPO CENI」とラベルに書かれています。よく知りません(笑)。美味でした。 💬 コメント 投稿者:おかあちゃん@小林さん (2008年01月01日 06:17)今年もよろしくお願いします。帰省ラッシュに続きUターンラッシュも過酷らしいですね。はぐれないよう奥様の手をしっかり握ってお帰りくださいね♪投稿者:みなぞう☆彡さん (2008年01月05日 08:59)今年もよろしくお願いします~。また神戸に行ったら遊んでやって下さいm(_ _)m投稿者:KATOさん (2008年01月05日 11:02)おかあちゃん無事、二人ともはぐれずに関西に戻りました。今年もよろしくお願いします。たまに関東にも顔を出したいと思っています。みなぞうさん神戸にいらっしゃったらぜひ。ホームズスタジアムには行ったことないので、一度行ってみたかったりします。投稿者:KATOさん (2008年01月05日 11:02)おかあちゃん無事、二人ともはぐれずに関西に戻りました。今年もよろしくお願いします。たまに関東にも顔を出したいと思っています。みなぞうさん神戸にいらっしゃったらぜひ。ホームズスタジアムには行ったことないので、一度行ってみたかったりします。
投稿者:おかあちゃん@小林さん (2008年01月01日 06:17)
今年もよろしくお願いします。
帰省ラッシュに続き
Uターンラッシュも過酷らしいですね。
はぐれないよう
奥様の手をしっかり握ってお帰りくださいね♪
投稿者:みなぞう☆彡さん (2008年01月05日 08:59)
今年もよろしくお願いします~。
また神戸に行ったら遊んでやって下さいm(_ _)m
投稿者:KATOさん (2008年01月05日 11:02)
おかあちゃん
無事、二人ともはぐれずに関西に戻りました。今年もよろしくお願いします。たまに関東にも顔を出したいと思っています。
みなぞうさん
神戸にいらっしゃったらぜひ。ホームズスタジアムには行ったことないので、一度行ってみたかったりします。
投稿者:KATOさん (2008年01月05日 11:02)
おかあちゃん
無事、二人ともはぐれずに関西に戻りました。今年もよろしくお願いします。たまに関東にも顔を出したいと思っています。
みなぞうさん
神戸にいらっしゃったらぜひ。ホームズスタジアムには行ったことないので、一度行ってみたかったりします。