光のルネサンス(中之島) 2007/12/28 日記関西探索 25日のことになりますが、大阪の中之島へ「光のルネサンス」を見に行きました。遅い時間ではありましたが、最終日ということもありほどほどの混雑。中之島図書館の壁に描き出されるウォールタペストリーは中途半端にしか見られませんでした。 ウォールタペストリー「みおつくしプロムナード」市庁舎の南側です市庁舎前のツリー。ノルウェーから贈られる「愛と平和と友好のシンボル」とのこと