光のルネサンス(中之島)

25日のことになりますが、大阪の中之島へ「光のルネサンス」を見に行きました。遅い時間ではありましたが、最終日ということもありほどほどの混雑。中之島図書館の壁に描き出されるウォールタペストリーは中途半端にしか見られませんでした。

ウォールタペストリー
「みおつくしプロムナード」市庁舎の南側です
市庁舎前のツリー。ノルウェーから贈られる「愛と平和と友好のシンボル」とのこと