姫路

ちょっと足を延ばして姫路へ。

姫路城は相変わらずきれいでした。

💬 コメント

投稿者:みなぞう☆彡さん (2007年12月25日 07:47)

そういえば暴れん坊将軍のロケで姫路城使ってましたな。

投稿者:みなぞう☆彡さん (2007年12月25日 07:47)

そういえば暴れん坊将軍のロケで姫路城使ってましたな。