姫路 2007/12/23 日記旅行関西探索 ちょっと足を延ばして姫路へ。 姫路城は相変わらずきれいでした。 💬 コメント 投稿者:みなぞう☆彡さん (2007年12月25日 07:47)そういえば暴れん坊将軍のロケで姫路城使ってましたな。投稿者:みなぞう☆彡さん (2007年12月25日 07:47)そういえば暴れん坊将軍のロケで姫路城使ってましたな。
投稿者:みなぞう☆彡さん (2007年12月25日 07:47)
そういえば暴れん坊将軍のロケで姫路城使ってましたな。
投稿者:みなぞう☆彡さん (2007年12月25日 07:47)
そういえば暴れん坊将軍のロケで姫路城使ってましたな。