当たった 2007/12/22 日記 サントリーのキャンペーンで「笑点」Tシャツが当たりました。 💬 コメント 投稿者:おかあちゃん@小林さん (2007年12月28日 09:38)やりましたねぇ!来シーズンはこれを着て新幹線に乗り京急で追浜まで移動する訳ですな。この色は・・歌丸さん?投稿者:KATOさん (2007年12月28日 12:03)歌丸さんでしょうね。司会用のテーブル(?)もあることですし。しかし、これ着て新幹線は・・・。投稿者:KATOさん (2007年12月28日 12:03)歌丸さんでしょうね。司会用のテーブル(?)もあることですし。しかし、これ着て新幹線は・・・。
投稿者:おかあちゃん@小林さん (2007年12月28日 09:38)
やりましたねぇ!
来シーズンはこれを着て新幹線に乗り
京急で追浜まで移動する訳ですな。
この色は・・歌丸さん?
投稿者:KATOさん (2007年12月28日 12:03)
歌丸さんでしょうね。
司会用のテーブル(?)もあることですし。
しかし、これ着て新幹線は・・・。
投稿者:KATOさん (2007年12月28日 12:03)
歌丸さんでしょうね。
司会用のテーブル(?)もあることですし。
しかし、これ着て新幹線は・・・。