当たった

サントリーのキャンペーンで「笑点」Tシャツが当たりました。

💬 コメント

投稿者:おかあちゃん@小林さん (2007年12月28日 09:38)

やりましたねぇ!
来シーズンはこれを着て新幹線に乗り
京急で追浜まで移動する訳ですな。

この色は・・歌丸さん?

投稿者:KATOさん (2007年12月28日 12:03)

歌丸さんでしょうね。
司会用のテーブル(?)もあることですし。

しかし、これ着て新幹線は・・・。

投稿者:KATOさん (2007年12月28日 12:03)

歌丸さんでしょうね。
司会用のテーブル(?)もあることですし。

しかし、これ着て新幹線は・・・。