王子動物園

神戸の神戸市立王子動物園へ。お目当てはジャイアントパンダ。想像していたよりずっと広大な敷地で歩き回るのに時間がかかり、最後は寒さに震えていました。

▲ ジャイアントパンダ。ほとんど動きなし。寝ていた姿からこの状態になっただけ
20071216kawauso
▲ カワウソ。2頭が走り回っていました。こんなに動くとは
20071216kangaroo
▲ 袋の中に赤ちゃんが!

💬 コメント

投稿者:みなぞう☆彡さん (2007年12月25日 07:46)

このパンダはタンタンかな?
ところで子象のお披露目開始直後だったけど見た?
我々は一週早くて会えなかった(;_;)

投稿者:KATOさん (2007年12月25日 17:50)

いましたよ、子象の「おうじ」クン。動物園に着いたら、ちょうど1日に2回の公開時間で、運良く見ることができました。
(それにしても、この名前でいいのか? )

写真も撮ってきたのですが、おうじクンは恥ずかしがり屋なのか、奥の方から出てきてくれず、写りがいまいちです。

投稿者:KATOさん (2007年12月25日 17:50)

いましたよ、子象の「おうじ」クン。動物園に着いたら、ちょうど1日に2回の公開時間で、運良く見ることができました。
(それにしても、この名前でいいのか? )

写真も撮ってきたのですが、おうじクンは恥ずかしがり屋なのか、奥の方から出てきてくれず、写りがいまいちです。