王子動物園 2007/12/16 日記関西探索 神戸の神戸市立王子動物園へ。お目当てはジャイアントパンダ。想像していたよりずっと広大な敷地で歩き回るのに時間がかかり、最後は寒さに震えていました。 ▲ ジャイアントパンダ。ほとんど動きなし。寝ていた姿からこの状態になっただけ▲ カワウソ。2頭が走り回っていました。こんなに動くとは▲ 袋の中に赤ちゃんが! 💬 コメント 投稿者:みなぞう☆彡さん (2007年12月25日 07:46)このパンダはタンタンかな?ところで子象のお披露目開始直後だったけど見た?我々は一週早くて会えなかった(;_;)投稿者:KATOさん (2007年12月25日 17:50)いましたよ、子象の「おうじ」クン。動物園に着いたら、ちょうど1日に2回の公開時間で、運良く見ることができました。(それにしても、この名前でいいのか? )写真も撮ってきたのですが、おうじクンは恥ずかしがり屋なのか、奥の方から出てきてくれず、写りがいまいちです。投稿者:KATOさん (2007年12月25日 17:50)いましたよ、子象の「おうじ」クン。動物園に着いたら、ちょうど1日に2回の公開時間で、運良く見ることができました。(それにしても、この名前でいいのか? )写真も撮ってきたのですが、おうじクンは恥ずかしがり屋なのか、奥の方から出てきてくれず、写りがいまいちです。
投稿者:みなぞう☆彡さん (2007年12月25日 07:46)
このパンダはタンタンかな?
ところで子象のお披露目開始直後だったけど見た?
我々は一週早くて会えなかった(;_;)
投稿者:KATOさん (2007年12月25日 17:50)
いましたよ、子象の「おうじ」クン。動物園に着いたら、ちょうど1日に2回の公開時間で、運良く見ることができました。
(それにしても、この名前でいいのか? )
写真も撮ってきたのですが、おうじクンは恥ずかしがり屋なのか、奥の方から出てきてくれず、写りがいまいちです。
投稿者:KATOさん (2007年12月25日 17:50)
いましたよ、子象の「おうじ」クン。動物園に着いたら、ちょうど1日に2回の公開時間で、運良く見ることができました。
(それにしても、この名前でいいのか? )
写真も撮ってきたのですが、おうじクンは恥ずかしがり屋なのか、奥の方から出てきてくれず、写りがいまいちです。