まだ風邪が治りきらないのですが、昨日、神戸のルミナリエを見てきました。土日の混雑がヒドイようなので、仕事を早めに切り上げて金曜日に行くことにしました。待ち時間は30分もかからなかったと思います。平日で、しかも遅めの時間(20時過ぎ)で正解だったようです。きれいでした。
見終わってから、南京町に戻って食事。「香港」というお店に適当に入ってみたのですが、うまい~。お店選びは正解だったようです。


まだ風邪が治りきらないのですが、昨日、神戸のルミナリエを見てきました。土日の混雑がヒドイようなので、仕事を早めに切り上げて金曜日に行くことにしました。待ち時間は30分もかからなかったと思います。平日で、しかも遅めの時間(20時過ぎ)で正解だったようです。きれいでした。
見終わってから、南京町に戻って食事。「香港」というお店に適当に入ってみたのですが、うまい~。お店選びは正解だったようです。

