頸椎症再び&風邪 2007/12/2 日記 昨年と3年前と同様に、首の痛み、肩凝り、腕のだるさ、しびれなどの症状が出てしまいました。勤務先近くの整形外科で診てもらい、やはり頸椎症との診断。再び牽引治療をしてもらっています。3週間かかってやっと痛みは引いてきたところですが、まだ腕のしびれが残っています。 そんな状態の中で、微熱を発し、咳が出る状態に。カゼのひき始めだろうということで、薬を飲んでおとなしくしています。せっかく金曜日に休日出勤の代休をとり、3連休だったのですが。