帰還

そんなわけで、思っていたよりかなり早いのですが、関東に戻ってまいりました。とりあえず荷物の搬入が終わりましたが、まだ段ボールの山です。テレビとパソコンは、とりあえず復活しました。また、よろしくお願いします。

💬 コメント

投稿者:US-1Aさん (2008年11月01日 16:23)

お帰りなさい。
横浜BOY復活ですかね。
とりあえず、ゆっくりしてくださいな。
野球? 申し訳ないですがご覧の通りです。
サッカーもね。

投稿者:ほいだらさん (2008年11月01日 23:53)

大阪赴任,お疲れ様でした。お二人にとっていい思い出になっていれば嬉しいのですが(→大阪以外の地ではテレビでハイヒールモモコや角純一の顔を見る事は無いでしょう)。

投稿者:からさんさん (2008年11月02日 02:00)

おや、お帰りですか。
残念だなぁ、来年も行こうと思っていたのに(笑)
女子アナとのコンパもなかったし・・・・

投稿者:玲奈ちゃんパパさん (2008年11月02日 10:06)

びあ子さんは置いてきた?

投稿者:えぃみぃさん (2008年11月02日 12:36)

お帰りなさ~い
最初の懸念『会社で迷子』になりました?

投稿者:Fuzzyさん (2008年11月02日 15:57)

あら、もうお帰りですか、また、新橋拠点なのかな?
新橋忘年会でもやりますか?

ではでは

投稿者:KATOさん (2008年11月03日 15:17)

☆ US-1Aさん
再び横浜在住、都内勤務です。関西の生活に慣れると、関東の通勤は苦痛だと思います。明日から憂鬱です。

☆ ほいだらさん
楽しんできましたよ。食べ物がうまいのが何よりでした。思っていたより期間が短かったので、残念でなりません。
ハイヒールは見なくなるでしょうね。ビーバップハイヒールを楽しみにしていたので、残念です。見る手段ないかなあ。

☆ からさん
女子アナですか・・・。うーん。

☆ 玲奈ちゃんパパさん
びあ子は残念ながら一緒についてきました。

☆ えぃみぃさん
社内は迷子になるどころか、何がどこにあるのか全体の把握さえできませんでした。

☆ Fuzzyさん
というわけで、再びお近くになります。また、よろしくお願いします。

投稿者:KATOさん (2008年11月03日 15:17)

☆ US-1Aさん
再び横浜在住、都内勤務です。関西の生活に慣れると、関東の通勤は苦痛だと思います。明日から憂鬱です。

☆ ほいだらさん
楽しんできましたよ。食べ物がうまいのが何よりでした。思っていたより期間が短かったので、残念でなりません。
ハイヒールは見なくなるでしょうね。ビーバップハイヒールを楽しみにしていたので、残念です。見る手段ないかなあ。

☆ からさん
女子アナですか・・・。うーん。

☆ 玲奈ちゃんパパさん
びあ子は残念ながら一緒についてきました。

☆ えぃみぃさん
社内は迷子になるどころか、何がどこにあるのか全体の把握さえできませんでした。

☆ Fuzzyさん
というわけで、再びお近くになります。また、よろしくお願いします。