帰還 2008/11/1 日記 そんなわけで、思っていたよりかなり早いのですが、関東に戻ってまいりました。とりあえず荷物の搬入が終わりましたが、まだ段ボールの山です。テレビとパソコンは、とりあえず復活しました。また、よろしくお願いします。 💬 コメント 投稿者:US-1Aさん (2008年11月01日 16:23)お帰りなさい。横浜BOY復活ですかね。とりあえず、ゆっくりしてくださいな。野球? 申し訳ないですがご覧の通りです。サッカーもね。投稿者:ほいだらさん (2008年11月01日 23:53)大阪赴任,お疲れ様でした。お二人にとっていい思い出になっていれば嬉しいのですが(→大阪以外の地ではテレビでハイヒールモモコや角純一の顔を見る事は無いでしょう)。投稿者:からさんさん (2008年11月02日 02:00)おや、お帰りですか。残念だなぁ、来年も行こうと思っていたのに(笑)女子アナとのコンパもなかったし・・・・投稿者:玲奈ちゃんパパさん (2008年11月02日 10:06)びあ子さんは置いてきた?投稿者:えぃみぃさん (2008年11月02日 12:36)お帰りなさ~い最初の懸念『会社で迷子』になりました?投稿者:Fuzzyさん (2008年11月02日 15:57)あら、もうお帰りですか、また、新橋拠点なのかな?新橋忘年会でもやりますか?ではでは投稿者:KATOさん (2008年11月03日 15:17)☆ US-1Aさん再び横浜在住、都内勤務です。関西の生活に慣れると、関東の通勤は苦痛だと思います。明日から憂鬱です。☆ ほいだらさん楽しんできましたよ。食べ物がうまいのが何よりでした。思っていたより期間が短かったので、残念でなりません。ハイヒールは見なくなるでしょうね。ビーバップハイヒールを楽しみにしていたので、残念です。見る手段ないかなあ。☆ からさん女子アナですか・・・。うーん。☆ 玲奈ちゃんパパさんびあ子は残念ながら一緒についてきました。☆ えぃみぃさん社内は迷子になるどころか、何がどこにあるのか全体の把握さえできませんでした。☆ Fuzzyさんというわけで、再びお近くになります。また、よろしくお願いします。投稿者:KATOさん (2008年11月03日 15:17)☆ US-1Aさん再び横浜在住、都内勤務です。関西の生活に慣れると、関東の通勤は苦痛だと思います。明日から憂鬱です。☆ ほいだらさん楽しんできましたよ。食べ物がうまいのが何よりでした。思っていたより期間が短かったので、残念でなりません。ハイヒールは見なくなるでしょうね。ビーバップハイヒールを楽しみにしていたので、残念です。見る手段ないかなあ。☆ からさん女子アナですか・・・。うーん。☆ 玲奈ちゃんパパさんびあ子は残念ながら一緒についてきました。☆ えぃみぃさん社内は迷子になるどころか、何がどこにあるのか全体の把握さえできませんでした。☆ Fuzzyさんというわけで、再びお近くになります。また、よろしくお願いします。
投稿者:US-1Aさん (2008年11月01日 16:23)
お帰りなさい。
横浜BOY復活ですかね。
とりあえず、ゆっくりしてくださいな。
野球? 申し訳ないですがご覧の通りです。
サッカーもね。
投稿者:ほいだらさん (2008年11月01日 23:53)
大阪赴任,お疲れ様でした。お二人にとっていい思い出になっていれば嬉しいのですが(→大阪以外の地ではテレビでハイヒールモモコや角純一の顔を見る事は無いでしょう)。
投稿者:からさんさん (2008年11月02日 02:00)
おや、お帰りですか。
残念だなぁ、来年も行こうと思っていたのに(笑)
女子アナとのコンパもなかったし・・・・
投稿者:玲奈ちゃんパパさん (2008年11月02日 10:06)
びあ子さんは置いてきた?
投稿者:えぃみぃさん (2008年11月02日 12:36)
お帰りなさ~い
最初の懸念『会社で迷子』になりました?
投稿者:Fuzzyさん (2008年11月02日 15:57)
あら、もうお帰りですか、また、新橋拠点なのかな?
新橋忘年会でもやりますか?
ではでは
投稿者:KATOさん (2008年11月03日 15:17)
☆ US-1Aさん
再び横浜在住、都内勤務です。関西の生活に慣れると、関東の通勤は苦痛だと思います。明日から憂鬱です。
☆ ほいだらさん
楽しんできましたよ。食べ物がうまいのが何よりでした。思っていたより期間が短かったので、残念でなりません。
ハイヒールは見なくなるでしょうね。ビーバップハイヒールを楽しみにしていたので、残念です。見る手段ないかなあ。
☆ からさん
女子アナですか・・・。うーん。
☆ 玲奈ちゃんパパさん
びあ子は残念ながら一緒についてきました。
☆ えぃみぃさん
社内は迷子になるどころか、何がどこにあるのか全体の把握さえできませんでした。
☆ Fuzzyさん
というわけで、再びお近くになります。また、よろしくお願いします。
投稿者:KATOさん (2008年11月03日 15:17)
☆ US-1Aさん
再び横浜在住、都内勤務です。関西の生活に慣れると、関東の通勤は苦痛だと思います。明日から憂鬱です。
☆ ほいだらさん
楽しんできましたよ。食べ物がうまいのが何よりでした。思っていたより期間が短かったので、残念でなりません。
ハイヒールは見なくなるでしょうね。ビーバップハイヒールを楽しみにしていたので、残念です。見る手段ないかなあ。
☆ からさん
女子アナですか・・・。うーん。
☆ 玲奈ちゃんパパさん
びあ子は残念ながら一緒についてきました。
☆ えぃみぃさん
社内は迷子になるどころか、何がどこにあるのか全体の把握さえできませんでした。
☆ Fuzzyさん
というわけで、再びお近くになります。また、よろしくお願いします。