雄叫び(33)

クルマで、高台にある駐車場の入口付近にいた。わたしは後部座席にいて、運転席には妻が...。

駐車場に他のクルマが入るので、道を空けるためにバックで後退しはじめた。少し後退すれば通れるのに、なぜだか後退し続ける。そのうち、下り坂になってしまった。下り坂になっても、スピードを緩めず、後退し続ける。所々に窪みがあったりして、クルマがバウンドする。それでも後退し続ける。後ろに歩行者や他のクルマが来たら、間違いなく事故になってしまう。もうこれ以上我慢できない。そこでひと言。

「何考えてるんだよ!!」

💬 コメント

投稿者:おかあちゃんさん (2009年06月26日 12:49)

充実感系雄叫びは続かないんですね・・。
なんと恐ろしい雄叫び。。。
この場面は怖いなぁ・・。

投稿者:おかあちゃんさん (2009年06月26日 12:49)

充実感系雄叫びは続かないんですね・・。
なんと恐ろしい雄叫び。。。
この場面は怖いなぁ・・。