カルピスソーダをもらった。フタを開けようとしたが、少し開けたところで炭酸が吹き出しそうなことに気づいた。これはいけない。カルピスソーダが噴出してしまうと、ベタベタになってしまう。あわてて流しに持って行き、少しずつフタを開けた。吹き出してくるカルピスソーダを両手で受け止め、飛び散らないように注意しながら、噴出が止まるまで開けた。全部手で避けたので周りをベタベタにせずに済んだ。
「ふわぁー!やったー!」
達成感と安堵に満ちた、叫びとも溜息ともいえない雄叫びだったようです。
カルピスソーダをもらった。フタを開けようとしたが、少し開けたところで炭酸が吹き出しそうなことに気づいた。これはいけない。カルピスソーダが噴出してしまうと、ベタベタになってしまう。あわてて流しに持って行き、少しずつフタを開けた。吹き出してくるカルピスソーダを両手で受け止め、飛び散らないように注意しながら、噴出が止まるまで開けた。全部手で避けたので周りをベタベタにせずに済んだ。
「ふわぁー!やったー!」
達成感と安堵に満ちた、叫びとも溜息ともいえない雄叫びだったようです。
投稿者:おかあちゃんさん (2009年06月23日 01:40)
あぁ・・
久しぶりに充実感みなぎる雄叫びだったのですね。
確かにベタベタはいやだし(笑)
投稿者:KATOさん (2009年06月25日 16:25)
同じ雄叫びをするなら、こういう前向きな雄叫びをしたいものですね。目が覚めたときの満足感が違います。怒って叫んだときには、何となく寝覚めが悪く、不快です。
投稿者:KATOさん (2009年06月25日 16:25)
同じ雄叫びをするなら、こういう前向きな雄叫びをしたいものですね。目が覚めたときの満足感が違います。怒って叫んだときには、何となく寝覚めが悪く、不快です。