帰去来 蔡國強展

横浜美術館で蔡國強展「帰去来」を見てきました。正直に書きますが、難しすぎてわかりませんでした。火薬を使って面を焦がしているのだと思われますが、その良さがわからなかったように思います。すみません。

よくわからない・・・ここは撮影可でした