東寺

福知山マラソンの翌日、京都に宿泊していたので、せっかくなので紅葉をみたいと思いましたが、おそらくどこへ行っても大混雑を予想。

だったら宿泊地にほど近い東寺をじっくり攻めようと思い、たっぷり時間を使って楽しんできました。秋の特別公開で五重塔の中を見ることもでき、かなりの満足。お目当ての紅葉も十分に楽しめました。

京都駅構内のそば店でランチ、その足で吹田に向かいました。






この投稿をInstagramで見る

Hiroshi Kato(@route507)がシェアした投稿 -