新年パスネット

年が明け、さっそく近所の京急の駅で新年パスネットを購入。 午前0時から発売されたものです。

💬 コメント

投稿者:おかあちゃん@小林さん (2006年01月01日 03:50)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします~♪
上大岡京急百貨店で「鉄福袋」があるようで
びっくりしました。
Nゲージ他12点入り2万円だそうです。
うちはミスタードーナツの福袋でも買ってきます~(笑)

投稿者:KATOさん (2006年01月02日 19:17)

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
鉄福袋というのを読んで、重い鉄の塊を想像してしまいました。「鉄」には遠いようで....。
わたしは年末から年始にかけて、甘いものを食べまくっているので、ちょっと体重が心配です(笑)。

投稿者:佑太さん (2006年01月05日 01:43)

>おかあちゃんさん
ぅゎ、そんな福袋あったんですね~~!!!(>_ 来年は買いに行こうっと!(爆)

投稿者:佑太さん (2006年01月05日 01:43)

>おかあちゃんさん
ぅゎ、そんな福袋あったんですね~~!!!(>_ 来年は買いに行こうっと!(爆)