新年パスネット 2005/12/31 日記 年が明け、さっそく近所の京急の駅で新年パスネットを購入。 午前0時から発売されたものです。 💬 コメント 投稿者:おかあちゃん@小林さん (2006年01月01日 03:50)あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします~♪上大岡京急百貨店で「鉄福袋」があるようでびっくりしました。Nゲージ他12点入り2万円だそうです。うちはミスタードーナツの福袋でも買ってきます~(笑)投稿者:KATOさん (2006年01月02日 19:17)あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。鉄福袋というのを読んで、重い鉄の塊を想像してしまいました。「鉄」には遠いようで....。わたしは年末から年始にかけて、甘いものを食べまくっているので、ちょっと体重が心配です(笑)。投稿者:佑太さん (2006年01月05日 01:43)>おかあちゃんさんぅゎ、そんな福袋あったんですね~~!!!(>_ 来年は買いに行こうっと!(爆)投稿者:佑太さん (2006年01月05日 01:43)>おかあちゃんさんぅゎ、そんな福袋あったんですね~~!!!(>_ 来年は買いに行こうっと!(爆)
投稿者:おかあちゃん@小林さん (2006年01月01日 03:50)
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします~♪
上大岡京急百貨店で「鉄福袋」があるようで
びっくりしました。
Nゲージ他12点入り2万円だそうです。
うちはミスタードーナツの福袋でも買ってきます~(笑)
投稿者:KATOさん (2006年01月02日 19:17)
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
鉄福袋というのを読んで、重い鉄の塊を想像してしまいました。「鉄」には遠いようで....。
わたしは年末から年始にかけて、甘いものを食べまくっているので、ちょっと体重が心配です(笑)。
投稿者:佑太さん (2006年01月05日 01:43)
>おかあちゃんさん
ぅゎ、そんな福袋あったんですね~~!!!(>_ 来年は買いに行こうっと!(爆)
投稿者:佑太さん (2006年01月05日 01:43)
>おかあちゃんさん
ぅゎ、そんな福袋あったんですね~~!!!(>_ 来年は買いに行こうっと!(爆)