謹賀新年 2005/12/31 日記 あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 NHK「ゆく年くる年」を見ながらの年越しでした。 横浜港の船からの除夜の汽笛がよく聞こえなかったのが残念でした。昨年はよく聞こえたのですけど。 💬 コメント 投稿者:佑太さん (2006年01月05日 01:45)あけましておめでとうございます(^^/。今年もあちこちでよろしくお願い致します。m(__)m除夜の汽笛、山下公園で聞いてきました(^^)。いつもは臨港パークが多いので初めて山下公園で年越ししたんですけど、案外人出も少なかった感じでした。鶴見の丘の上でも、一応聞こえますよ(^^)。投稿者:KATOさん (2006年01月06日 19:22)祐太さんこちらこそ、よろしくお願いします。臨港パークや山下公園、横浜らしい年越しですね。来年あたりチャレンジしてみようかなあ。> 鶴見の丘の上でも、一応聞こえますよ(^^)。え、そうなんですか。海側なのに良く聞こえなかったのは何でだろう。風向きとかあるのでしょうか。投稿者:KATOさん (2006年01月06日 19:22)祐太さんこちらこそ、よろしくお願いします。臨港パークや山下公園、横浜らしい年越しですね。来年あたりチャレンジしてみようかなあ。> 鶴見の丘の上でも、一応聞こえますよ(^^)。え、そうなんですか。海側なのに良く聞こえなかったのは何でだろう。風向きとかあるのでしょうか。
投稿者:佑太さん (2006年01月05日 01:45)
あけましておめでとうございます(^^/。
今年もあちこちでよろしくお願い致します。m(__)m
除夜の汽笛、山下公園で聞いてきました(^^)。
いつもは臨港パークが多いので初めて山下公園で年越ししたんですけど、案外人出も少なかった感じでした。
鶴見の丘の上でも、一応聞こえますよ(^^)。
投稿者:KATOさん (2006年01月06日 19:22)
祐太さん
こちらこそ、よろしくお願いします。
臨港パークや山下公園、横浜らしい年越しですね。
来年あたりチャレンジしてみようかなあ。
> 鶴見の丘の上でも、一応聞こえますよ(^^)。
え、そうなんですか。
海側なのに良く聞こえなかったのは何でだろう。風向きとかあるのでしょうか。
投稿者:KATOさん (2006年01月06日 19:22)
祐太さん
こちらこそ、よろしくお願いします。
臨港パークや山下公園、横浜らしい年越しですね。
来年あたりチャレンジしてみようかなあ。
> 鶴見の丘の上でも、一応聞こえますよ(^^)。
え、そうなんですか。
海側なのに良く聞こえなかったのは何でだろう。風向きとかあるのでしょうか。