正月準備 2005/12/31 日記 しめ飾りをドアにつける磁石付きフックを買ってきました。 年賀状もとりあえず完了。何とか間に合いました(今日投函したんじゃ間に合ってないって...)。 みなさま、よいお年をお迎えください。 💬 コメント 投稿者:みなぞう☆彡さん (2005年12月31日 18:46)明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。去年、某番組でアンラッキーな3人の中で2番目にアンラッキーだった多村が、最後おみくじで「凶」だったのを見てKATOさんより不幸な人がいるんだなぁと思いました(^^;投稿者:KATOさん (2006年01月02日 19:15)今年もよろしくお願いします。多村ですか。今年は何をしでかすか、ある意味期待できますね。まずはWBCあたりで。投稿者:KATOさん (2006年01月02日 19:15)今年もよろしくお願いします。多村ですか。今年は何をしでかすか、ある意味期待できますね。まずはWBCあたりで。
投稿者:みなぞう☆彡さん (2005年12月31日 18:46)
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
去年、某番組でアンラッキーな3人の中で2番目にアンラッキーだった多村が、最後おみくじで「凶」だったのを見てKATOさんより不幸な人がいるんだなぁと思いました(^^;
投稿者:KATOさん (2006年01月02日 19:15)
今年もよろしくお願いします。
多村ですか。今年は何をしでかすか、ある意味期待できますね。
まずはWBCあたりで。
投稿者:KATOさん (2006年01月02日 19:15)
今年もよろしくお願いします。
多村ですか。今年は何をしでかすか、ある意味期待できますね。
まずはWBCあたりで。