正月準備

しめ飾りをドアにつける磁石付きフックを買ってきました。 年賀状もとりあえず完了。何とか間に合いました(今日投函したんじゃ間に合ってないって...)。 みなさま、よいお年をお迎えください。

💬 コメント

投稿者:みなぞう☆彡さん (2005年12月31日 18:46)

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

去年、某番組でアンラッキーな3人の中で2番目にアンラッキーだった多村が、最後おみくじで「凶」だったのを見てKATOさんより不幸な人がいるんだなぁと思いました(^^;

投稿者:KATOさん (2006年01月02日 19:15)

今年もよろしくお願いします。

多村ですか。今年は何をしでかすか、ある意味期待できますね。
まずはWBCあたりで。

投稿者:KATOさん (2006年01月02日 19:15)

今年もよろしくお願いします。

多村ですか。今年は何をしでかすか、ある意味期待できますね。
まずはWBCあたりで。