| 群馬 | 3 | 0 - 0 3 - 1 |
1 | 熊本 |
夜は正田醤油スタジアムへ。昨日のマラソンに続いて2日連続になります。出遅れて到着したため高い位置の席になりました。風が吹き抜けて寒い。
勝ち点で並ぶ #ロアッソ熊本 との試合。負けられない戦いです。もう全部負けられない試合ですが。
後半30分過ぎにやっと先制したものの、40分過ぎに追いつかれてしまう辛い展開。引き分けも覚悟しましたがアディショナルタイムに入ってから勝ち越し。さらに1点追加して劇的な勝利。
そういえば前回のホーム観戦もアディショナルタイムの得点で勝った試合でした。
昇格に向けてがんばれザスパ。
この投稿をInstagramで見る