その後

熱はほぼ下がり、お腹も元に戻りつつあります。ただ、薬が切れてくると頭痛が残っています。ということで、完全復活までは至っていません。やっと普通に食べられるようになってきたのですが、それまでの間は体重、体脂肪率が下がり、思わぬダイエット効果もありました。健康的じゃないなあ。

💬 コメント

投稿者:みなぞう☆彡さん (2007年07月14日 05:01)

早く全快しますように(-人-)

投稿者:KATOさん (2007年07月14日 05:45)

みなぞうさん、ありがとうございます。
天気さえ良ければ川崎か等々力にアメフトW杯を観に、と思っていたのですが、このような天候なのでおとなしくしていることにします。

投稿者:KATOさん (2007年07月14日 05:45)

みなぞうさん、ありがとうございます。
天気さえ良ければ川崎か等々力にアメフトW杯を観に、と思っていたのですが、このような天候なのでおとなしくしていることにします。