夜中にのどが渇き、何度も水分補給。朝になって熱を測ったら37度台に。さらに午後には36度台に戻ってきました。それは良いのですが、お腹を壊した状態が続いています。
咳やのどの痛みなどが全くないので、風邪ではないようです。以前に牡蛎やホタテで当たったときの症状と似ているような気もします。しかし、そんな怪しげなものは食べていないし...。謎だ...。
夜中にのどが渇き、何度も水分補給。朝になって熱を測ったら37度台に。さらに午後には36度台に戻ってきました。それは良いのですが、お腹を壊した状態が続いています。
咳やのどの痛みなどが全くないので、風邪ではないようです。以前に牡蛎やホタテで当たったときの症状と似ているような気もします。しかし、そんな怪しげなものは食べていないし...。謎だ...。
投稿者:おかあちゃん@小林さん (2007年07月08日 15:05)
う~む
子供なら
「嘔吐下痢症!」とか「プール熱!」とか
言ってみるんですがねぇ。
このままおなかの調子が良くなることを祈ります。
投稿者:US-1Aさん (2007年07月09日 05:15)
寝冷えなどこれと同じ症状になることがあります。
食べ物なら、サラダなどに入っていた生野菜などが考えられますよ。
私両方経験があります、情けないですけど。
投稿者:みなぞう☆彡さん (2007年07月09日 10:46)
知恵(略)
嘘。
私も熱だけってことありました。喉もお腹も咳もくしゃみも何もなし。食べられなくて点滴してもらった。
お大事にね。
投稿者:KATOさん (2007年07月09日 15:30)
みなさま
ご心配いただきありがとうございます。熱は下がりましたので、あとはお腹だけです。
>おかあちゃん
疲れで免疫力が子供並みになっているとか? うーん
>US-1Aさん
寝冷えはあるかもしれません。以前から寝相が悪いもので・・・。
>みなぞうさん
きっと言われるのではないかと思いました>知恵・・・
今日は朝、昼はポカリスエットとカロリーメイトだけでした。仕事していても声に力が出ない・・・。とりあえず寝ます。
投稿者:KATOさん (2007年07月09日 15:30)
みなさま
ご心配いただきありがとうございます。熱は下がりましたので、あとはお腹だけです。
>おかあちゃん
疲れで免疫力が子供並みになっているとか? うーん
>US-1Aさん
寝冷えはあるかもしれません。以前から寝相が悪いもので・・・。
>みなぞうさん
きっと言われるのではないかと思いました>知恵・・・
今日は朝、昼はポカリスエットとカロリーメイトだけでした。仕事していても声に力が出ない・・・。とりあえず寝ます。