発熱 2007/7/7 日記 土曜出社でした。午前中から妙に肩が凝る。おかしいと思っていたら昼食をとったところで悪寒が始まる。朦朧としながら仕事を終え、早々に帰宅。自宅で熱を測ってみたところ38.5度でした。平熱が低いだけに、この熱だと相当辛い。風邪薬を飲み横になって少し楽になったような気がしますが、気のせいかもしれません。 マキシム・ド・パリのゼリーがあったのでいただきました。熱があるとき、こういうのが美味しい。 💬 コメント 投稿者:みなぞう☆彡さん (2007年07月08日 12:56)お大事に…m(_ _)m投稿者:KATOさん (2007年07月08日 14:05)ありがとうございます。熱はさがってきました。ただ、「続報」にも書きましたが、咳などが全然なく、風邪とは違うような気がします。何なのだろう?投稿者:KATOさん (2007年07月08日 14:05)ありがとうございます。熱はさがってきました。ただ、「続報」にも書きましたが、咳などが全然なく、風邪とは違うような気がします。何なのだろう?
投稿者:みなぞう☆彡さん (2007年07月08日 12:56)
お大事に…m(_ _)m
投稿者:KATOさん (2007年07月08日 14:05)
ありがとうございます。熱はさがってきました。
ただ、「続報」にも書きましたが、咳などが全然なく、風邪とは違うような気がします。何なのだろう?
投稿者:KATOさん (2007年07月08日 14:05)
ありがとうございます。熱はさがってきました。
ただ、「続報」にも書きましたが、咳などが全然なく、風邪とは違うような気がします。何なのだろう?