ニッポンプレミアム

体調が戻ってきました。8日ぶりのアルコールです。復活記念にキリンの「ニッポンプレミアム」。北大路欣也さんがCMに出ているやつです。

100年の技術を結集して作ったという「GOLD」より数段美味い。苦みが強く、筆者好みの味なのでしょう。貯まっていたローソンポイントでもらってきました(詳細)。