FMヨコハマとサークルKサンクスによる企画商品で、神奈川県内、東京都内のサークルK、サンクスで購入できます。早速飲んでみたのですが・・・・。
ライチ果汁が入っているということで、口に含んだときの香りが強すぎ。ちょっと合わないかも。 ちなみに、製造しているのはサンガリアです。湘南なのに作っているのは大阪の会社。FMヨコハマとサークルKサンクスによる企画商品で、神奈川県内、東京都内のサークルK、サンクスで購入できます。早速飲んでみたのですが・・・・。
ライチ果汁が入っているということで、口に含んだときの香りが強すぎ。ちょっと合わないかも。 ちなみに、製造しているのはサンガリアです。湘南なのに作っているのは大阪の会社。