山形遠征2024③ 山寺ウルトラマラソン

予定通り3時に起床しました。予定通りに起床できたことで目的を半分達成したようなものです。諸々の準備を整え、前日に購入しておいたパンを食べてから4時にホテルを出発しました。ホテルをチェックアウトする手続きは後からホテルを出る同行者に任せました。

午前4時にホテルを出ました。かなり寒く感じました

6時スタートの山寺ウルトラマラソンに参加し、8時間以内に無事ゴール。詳細はこちらに書きました。