山形遠征2024② 夕食は居酒屋へ

さっそく山形駅近くに予約したホテルにチェックイン。少し休んだあとに早めの食事に出かけました。山形駅周辺をウロウロと迷った結果、ホテルからそれほど遠くない居酒屋へ入りました。「串焼き神社」さん。地元の日本酒と玉こんにゃく、おでん、串焼き盛り合わせなどをいただきました。翌日のエネルギー源になるご飯ものはホテルに戻る途中、コンビニでおにぎりを買いました。翌日の朝食用のパンもあわせて購入しました。

玉こんにゃく。マラソンのエネルギーにはならないと思いますが山形なので。
串焼きをいただきました
いも煮のもつ煮込み。これは美味しい!

翌朝3時には起きなければならないので、早めに就寝。