山形遠征2024④ ランチ 2024/4/21 飲食旅行 ランチ兼反省会は会場から近いそば屋(瀧不動生蕎麦さん)に入りました。瓶ビールと寒ざらしそばをいただきました。無事走りきったあとのビールは美味しいです。おそばも風味がよく、美味しくいただきました。 反省会は瓶ビールと… 寒ざらしそばをいただきました 山寺駅から仙山線で仙台へ向かいます。帰りは山形新幹線でのんびり帰るのではなく、東北新幹線でシュッと帰ることを考えて仙台経由にしました。