山形遠征2024⑤ 帰り道に仙台の喫茶店へ

仙台に到着。予約している新幹線まで空き時間ができてしまったので、新幹線の繰り上げを試みました。しかしながら並び席を取るのは難しいようで、繰り上げを諦めて喫茶店を探して仙台の街中をウロウロ。

ウロウロしているうちに見つけて入った喫茶店はなかなか良いお店でした。お店の名前は「カフェ・ド・リエゾン」さん。モンブランをいただきましたが、予想以上にすばらしいものでした。ケーキ本体が美味しいうえにクリームやフルーツが添えられていて、丁寧な仕事ぶりがうかがえます。これはリピートありですね。次に仙台を訪れたらまた訪問したいと思います。

美味しいモンブランでした
コーヒーも美味しい

予約していた19時半くらいの新幹線でビールとじゃがりこをお供にして帰還しました。

マラソンがんばったので高いビールでいいですよね