館山遠征2011② 館山若潮マラソン

マラソン当日です。朝はペンションのクルマでマラソン会場へ送っていただけました。これは助かりました。

館山若潮マラソン、スタート前です。もちろん分厚い上着は脱ぎました

マラソンの詳細はこちらです。ここ何回か続いた低落傾向を脱して、やや上向きになりました。しかし39kmまで4時間半ペースで走っていたところ、残り3kmで失速。その手前、30km付近にあった上り坂で疲弊してしまったようです。

不本意なタイムながら無事ゴール

館山からの帰りも高速バスを利用しました。17時過ぎに館山発。帰りも乗り換え無しで横浜に帰着しました。