マラソン当日です。朝はペンションのクルマでマラソン会場へ送っていただけました。これは助かりました。
マラソンの詳細はこちらです。ここ何回か続いた低落傾向を脱して、やや上向きになりました。しかし39kmまで4時間半ペースで走っていたところ、残り3kmで失速。その手前、30km付近にあった上り坂で疲弊してしまったようです。
館山からの帰りも高速バスを利用しました。17時過ぎに館山発。帰りも乗り換え無しで横浜に帰着しました。
マラソン当日です。朝はペンションのクルマでマラソン会場へ送っていただけました。これは助かりました。
マラソンの詳細はこちらです。ここ何回か続いた低落傾向を脱して、やや上向きになりました。しかし39kmまで4時間半ペースで走っていたところ、残り3kmで失速。その手前、30km付近にあった上り坂で疲弊してしまったようです。
館山からの帰りも高速バスを利用しました。17時過ぎに館山発。帰りも乗り換え無しで横浜に帰着しました。