畑から百三十年

サッポロが操業130年を記念して発売したビール。サッポロのウェブサイト
麦芽が1.5倍とのことで、濃厚な味でサッポロらしくない味です。濃厚な味が好きな筆者には好みの味。アサヒのPRIME TIMEと似たような印象でした。

💬 コメント

投稿者:椿姫さん (2006年09月10日 23:30)

お久しぶりです!
このビール、夫がめちゃくちゃはまっております。
あまりの気に入りぶりを見ていて
「そんなに美味しいの?」とひと口トライした私も「!?・・美味しい!」
 今まで「ビールは受けつけない体質」と思っていたけど
私って案外イケるくち??
奥様の診断を求む!(笑)

投稿者:KATOさん (2006年09月11日 15:28)

椿姫さん、お久しぶりです。
ウチのビールのプロも、美味しいと申しております。自宅ではいつもは発泡酒ですが、また買いたいと思うビールですね。

投稿者:KATOさん (2006年09月11日 15:28)

椿姫さん、お久しぶりです。
ウチのビールのプロも、美味しいと申しております。自宅ではいつもは発泡酒ですが、また買いたいと思うビールですね。