畑から百三十年 2006/9/10 ビール・発泡酒 サッポロが操業130年を記念して発売したビール。サッポロのウェブサイト。麦芽が1.5倍とのことで、濃厚な味でサッポロらしくない味です。濃厚な味が好きな筆者には好みの味。アサヒのPRIME TIMEと似たような印象でした。 💬 コメント 投稿者:椿姫さん (2006年09月10日 23:30)お久しぶりです!このビール、夫がめちゃくちゃはまっております。あまりの気に入りぶりを見ていて「そんなに美味しいの?」とひと口トライした私も「!?・・美味しい!」 今まで「ビールは受けつけない体質」と思っていたけど私って案外イケるくち??奥様の診断を求む!(笑)投稿者:KATOさん (2006年09月11日 15:28)椿姫さん、お久しぶりです。ウチのビールのプロも、美味しいと申しております。自宅ではいつもは発泡酒ですが、また買いたいと思うビールですね。投稿者:KATOさん (2006年09月11日 15:28)椿姫さん、お久しぶりです。ウチのビールのプロも、美味しいと申しております。自宅ではいつもは発泡酒ですが、また買いたいと思うビールですね。
投稿者:椿姫さん (2006年09月10日 23:30)
お久しぶりです!
このビール、夫がめちゃくちゃはまっております。
あまりの気に入りぶりを見ていて
「そんなに美味しいの?」とひと口トライした私も「!?・・美味しい!」
今まで「ビールは受けつけない体質」と思っていたけど
私って案外イケるくち??
奥様の診断を求む!(笑)
投稿者:KATOさん (2006年09月11日 15:28)
椿姫さん、お久しぶりです。
ウチのビールのプロも、美味しいと申しております。自宅ではいつもは発泡酒ですが、また買いたいと思うビールですね。
投稿者:KATOさん (2006年09月11日 15:28)
椿姫さん、お久しぶりです。
ウチのビールのプロも、美味しいと申しております。自宅ではいつもは発泡酒ですが、また買いたいと思うビールですね。