静岡おでん

某所でいただいた静岡おでんの缶詰、さっそくいただきました。温めないでそのまま食べてしまったのですが、それで良かったのかも。いけてましたよ。ついていた鰹節も美味しかったです。

▲ 開缶したところ
2006_091108280025
▲ 黒はんぺんを上に引き上げたところ

ありがとうございました。

💬 コメント

投稿者:おかあちゃん@小林さん (2006年09月12日 02:48)

わぉ!

私もいただきました。
まだ開けていないのですが期待が高まります(^^)
さすが練り物王国静岡!

投稿者:えぃみぃさん (2006年09月12日 03:10)

夏はこの缶で冷やしおでんがはやったそうです。
実は自分は食べていない(^^;
おかあちゃんとこに1つは・・・厳しかったですねぇ・・・ごめんなさい。
今度は食べに来て下さいね~。

投稿者:KATOさん (2006年09月12日 14:58)

11月に食べに行きます~。

投稿者:えぃみぃさん (2006年09月13日 01:33)

え?11月・・・あぁ大道芸見に行くんですね。
5日に静岡行くのだけは避けてくださいね(^^)

週末あたりに清水港近辺でドイツビール祭?らしきものやるようですよ。
近くにあるエスパルスドリームプラザで↑売ってるはずなのでまたお土産にでもどうぞ

投稿者:えぃみぃさん (2006年09月13日 01:33)

え?11月・・・あぁ大道芸見に行くんですね。
5日に静岡行くのだけは避けてくださいね(^^)

週末あたりに清水港近辺でドイツビール祭?らしきものやるようですよ。
近くにあるエスパルスドリームプラザで↑売ってるはずなのでまたお土産にでもどうぞ