静岡おでん 2006/9/11 飲食 某所でいただいた静岡おでんの缶詰、さっそくいただきました。温めないでそのまま食べてしまったのですが、それで良かったのかも。いけてましたよ。ついていた鰹節も美味しかったです。 ▲ 開缶したところ▲ 黒はんぺんを上に引き上げたところありがとうございました。 💬 コメント 投稿者:おかあちゃん@小林さん (2006年09月12日 02:48)わぉ!私もいただきました。まだ開けていないのですが期待が高まります(^^)さすが練り物王国静岡!投稿者:えぃみぃさん (2006年09月12日 03:10)夏はこの缶で冷やしおでんがはやったそうです。実は自分は食べていない(^^;おかあちゃんとこに1つは・・・厳しかったですねぇ・・・ごめんなさい。今度は食べに来て下さいね~。投稿者:KATOさん (2006年09月12日 14:58)11月に食べに行きます~。投稿者:えぃみぃさん (2006年09月13日 01:33)え?11月・・・あぁ大道芸見に行くんですね。5日に静岡行くのだけは避けてくださいね(^^)週末あたりに清水港近辺でドイツビール祭?らしきものやるようですよ。近くにあるエスパルスドリームプラザで↑売ってるはずなのでまたお土産にでもどうぞ投稿者:えぃみぃさん (2006年09月13日 01:33)え?11月・・・あぁ大道芸見に行くんですね。5日に静岡行くのだけは避けてくださいね(^^)週末あたりに清水港近辺でドイツビール祭?らしきものやるようですよ。近くにあるエスパルスドリームプラザで↑売ってるはずなのでまたお土産にでもどうぞ
投稿者:おかあちゃん@小林さん (2006年09月12日 02:48)
わぉ!
私もいただきました。
まだ開けていないのですが期待が高まります(^^)
さすが練り物王国静岡!
投稿者:えぃみぃさん (2006年09月12日 03:10)
夏はこの缶で冷やしおでんがはやったそうです。
実は自分は食べていない(^^;
おかあちゃんとこに1つは・・・厳しかったですねぇ・・・ごめんなさい。
今度は食べに来て下さいね~。
投稿者:KATOさん (2006年09月12日 14:58)
11月に食べに行きます~。
投稿者:えぃみぃさん (2006年09月13日 01:33)
え?11月・・・あぁ大道芸見に行くんですね。
5日に静岡行くのだけは避けてくださいね(^^)
週末あたりに清水港近辺でドイツビール祭?らしきものやるようですよ。
近くにあるエスパルスドリームプラザで↑売ってるはずなのでまたお土産にでもどうぞ
投稿者:えぃみぃさん (2006年09月13日 01:33)
え?11月・・・あぁ大道芸見に行くんですね。
5日に静岡行くのだけは避けてくださいね(^^)
週末あたりに清水港近辺でドイツビール祭?らしきものやるようですよ。
近くにあるエスパルスドリームプラザで↑売ってるはずなのでまたお土産にでもどうぞ