秋味 2006/9/10 ビール・発泡酒 キリンのこの季節の定番です。これを見ると、夏の終わりを感じます。味はいつもの通り、ほろ苦く好みの味。すずしくなってきた風に吹かれながら、しかし日差しはまだ夏、という季節の昼間に飲むのが良い。という勝手なイメージを持っています。