神戸花鳥園

テレビでチラッと見かけて気になった神戸花鳥園へ行ってきました。

神戸のポートアイランド(三宮から見て南方にある人工島)の南の方。神戸空港の北側になります。クルマで行きました。駐車場もたっぷりあります。

園内はオシドリやカモなどの水鳥のエリア、インコ類、フクロウ類などが多数。インコのエリアなどでは餌付けできるなどなかなか楽しめました。鳥の色がキレイなので、見ているだけでも楽しいです。夕方に行ったので閉園時刻まで1時間半。ちょうど良い時間だったと思います。

というわけで、本日の夕食は・・・。

💬 コメント

投稿者:みなぞう☆彡さん (2008年02月17日 14:02)

うおおおおおお!オカメインコ!!!
頭なでなでしたい~(*^^*)

投稿者:KATOさん (2008年02月18日 16:02)

みなぞうさん

神戸遠征の際には是非。
餌付けは結構むずかしいです。なかなか食べてくれなくて。

投稿者:US-1Aさん (2008年02月20日 08:02)

ラストの画像がリアルで怖い。

小鳥は中1まで飼ってましたねー。 インコですが、病気で・・・。その後はペットの類は飼っていません。いつか悲しい時が来るんで。

今の状態じゃカミサンに全部任せっきりになるんで、諦めています。

投稿者:US-1Aさん (2008年02月20日 08:02)

ラストの画像がリアルで怖い。

小鳥は中1まで飼ってましたねー。 インコですが、病気で・・・。その後はペットの類は飼っていません。いつか悲しい時が来るんで。

今の状態じゃカミサンに全部任せっきりになるんで、諦めています。